パスワードを忘れた? アカウント作成
15362508 journal
日記

KAMUIの日記: 脳味噌熱暴走。

日記 by KAMUI
昨夕、仕事から帰宅したら親父から買い物を頼まれた。近所のドラッグストアに向かって、駐車場に車を停めようとした時・・・

「・・・あれ? 車が止まらない?」

突然、バック駐車しようとした車が停車しないと認識してブレーキペダルを思いっきり踏み込んだ。がやっぱり止まらない? いや、そもそもここは車止めがあるのにそんな下がる訳が無いぞ? と言うことでサイドブレーキを踏みこんでキー抜いて停止。
一瞬何事かと思ったが、右側のレクサスが前向き駐車で車止めまで数十センチ開けた状態で停まってたことに加えて左側の車が同じタイミングで出て行った(動いた)のとで空間認識が一瞬おかしくなったらしい。昨日は帰宅時の車外温度が37度とかになって、クーラーによる冷却が追いついてない状況だったのも原因のひとつかも・・・

#そもそも後輪は車止めに触ってなかった。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...