パスワードを忘れた? アカウント作成
15441349 journal
変なモノ

KAMUIの日記: 恥を知らないって凄いなぁ・・・ 3

日記 by KAMUI
楽韓Web:元慰安婦を食い物にしてきた元挺対協理事長、217回に渡る公金流用が明るみに……カルビ食ってヨガ行ってマッサージ受けて税金支払い……やりたい放題か

このユン・ミヒャンって、岸田さんが新総裁に選出された直後にも「過ちを反省せよ」とか吠えてたよね?

慰安婦への寄付金やら公金をちょろまかして好き勝手に使いまくってた(確か娘の学費とかも財源が同じじゃなかったっけ?)ことで、韓国民からもボコボコに叩かれてる最中なんだけど、恥ずかしげもなくこういうことが言えるってどんな神経してるんだろうね?

無免事故で逃げ回ってる都議会議員も大概酷いけど、コイツには負けそう(w
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 反日活動をするなら国として方針を決めて「今は問題を起こさないでくれ。後で十分なお金をあげるから」と調整するものだと思うけど、
    韓国ではみんなが「今自分が儲かること」しか考えていないのかな。
  • by Anonymous Coward on 2021年10月06日 23時30分 (#4127141)

    「慰安婦問題」が解決してしまうとそこに群がっている団体へ流入している資金がなくなってしまうわけで、「なんとしてでも、解決していることにしちゃいけない」ってところだろうに。

    • by Anonymous Coward

      元々が朝日植村隆記者の捏造記事から始まってるし、嘘と駄々こねてもらったお小遣いをナニに使っても文句言われる筋合いは無いよね。

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...