パスワードを忘れた? アカウント作成
15445043 journal
日記

KAMUIの日記: 秋冬装備切り替え準備。

日記 by KAMUI
そろそろ自販機にも「あったか~い」表示のホットドリンクが入るようになってきたので、仕舞ってあったこたつ布団と親父の毛布を出して風を当てといた(まだセットはしないが)。

気温そのものはまだそこそこ高い日が数日は続きそうなんだけど、天気が一寸な・・・火曜日から2~3日は雨予報、週末も雨マーク。特に次の日曜は最高気温が20℃切りそうな様子だったりするので。もっとも自分は今だパジャマ代わりの半袖ハーフパンツに上掛け無しで、扇風機を回して寝てたりするんだけど。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...