パスワードを忘れた? アカウント作成
15457362 journal
日記

KAMUIの日記: 今日の名古屋城。

日記 by KAMUI
愛知県図書館でちょっと調べものしてから名古屋城へ移動。

今日の武将隊は前田利家と太助で、天守前で遭遇。利家は6月に4代目になってるんだけど、直接会うのは初めてですねぇ。太助はなんかちょいちょい遭遇してる様な気がするけど・・・今年度はあまり入城出来てないので実際は2、3回とかかも。演武に至っては(今は土曜のみなんで)年度あけてから1回も観れてないし。

その後、二の丸庭園の辺りを歩いてたら忍者隊の水蓮と凛が茶亭で水分補給してた。そーいえば8月に三平が同じようにしてたな。なお、水蓮とは2か月半ぶり、凛に至っては4か月ぶりです。ちょっと話してから庭園奥の発掘現場を見に行ってみたんだけど、今日は発掘作業無しでした。12月頭までやるらしいので、11月中に現場公開とかあるかなぁ・・・

その後、桜通線で名古屋駅へ移動。久しぶりに地下通路通ったら感覚が・・・自分が居る場所が解らねぇ(^^;

駅正面をぶらついてみたら、愛知県が無料PCR検査やってた。当然スルーしてゲートタワーモールの上階へ移動。と言っても、GUとかユニクロとか、あるいはビックカメラや三省堂書店を見るくらいなんですけどね。で、書店フロアに居たら親父から電話。何か熱出たとかで帰途につきました。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...