パスワードを忘れた? アカウント作成
15472957 journal
ニュース

KAMUIの日記: 大海の一滴。 1

日記 by KAMUI
ParsToday:イラン国会議員、「在イラン韓国大使は外交儀礼を覚えるべき」

まぁ、同じく核開発で制裁されてる北朝鮮にはあれだけ「支援だ制裁解除だ」言っといて、原油代金70億ドルを滞納してるイランに対してはマスク2000枚とかじゃあムカつくわなぁ。
先月買った国産50枚入りが約1,000円だったので単純計算すると総額で約4万円。昨日が1ドル113円ちょいだから360ドル切れるな。中国製とかだともっと安いか。

これじゃ個人の支援レベルだけど、それでもこの議員発言のニュースが彼の国に流れたら、連中はイランに対する罵詈雑言になる気はする。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年11月04日 6時12分 (#4145407)

    根拠のない自尊心
    常にマウントを取る事にこだわる、学歴などの披露とか、あんた孔雀か?
    外国人に対する侮蔑を普通だと思っている

    割と本気で大昔の中国っぽいです、まぁ中には友人になれるくらいまともな人もいるんだけど、初対面で上の行状されるとドン引きしますね

    #ヘイト買うのでAC

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...