パスワードを忘れた? アカウント作成
15484983 journal
変なモノ

KAMUIの日記: 反ワクチンのレイヤーが偽の陰性証明でのコミケ参加を宣言。 3

日記 by KAMUI
ハムスター速報:【コミケ悲報】反ワクチン・反マスクのコスプレイヤーさん「ワクチン証明書偽造か借りてコミケに乗り込む」→「俺がレイヤー、カメラマン達を目覚めさせてやる」

他人を「目覚めさせる」とか、オマエは中二病かよ大草原不可避だわwww

大体、他人の陰性証明を仮パクするとか言ってるけど、私文書偽造と行使は刑法第159条で懲役刑だってことを、調べてみようとも思わないってのが最高に頭悪い。しかもコイツ、40過ぎてるってのが・・・ツイッターはバカ発見器の事例を久しぶりに見たわ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年11月15日 22時43分 (#4152842)

    逮捕でもしとかないと大量に湧いて出そう

    • by Anonymous Coward

      反ワク仕草じゃないですかね
      この手のかまってチャンは

  • by Anonymous Coward on 2021年11月16日 14時51分 (#4153240)

    サークルは出入り禁止にできるが、一般参加者やレイヤーは止めようがないんじゃ……。

    # いつぞや、コミケが幕張メッセから追い出されるきっかけを作ったサークルは
    # コミケ永久参加禁止処分になっているという話

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...