パスワードを忘れた? アカウント作成
15487179 journal
日記

KAMUIの日記: 鏡餅登場。 1

日記 by KAMUI
仕事帰りにスーパーに立ち寄ったら、パック入りの鏡餅が積んであった。おい、店内に流れてんのジングルベルだぞ(苦笑)
まあ、随分と気の早いことで・・・とか思って積まれた最上段を見たら、よもやよもやだ。

『鬼滅の刃』のコラボ商品だった(5パターン)。とりあえず煉獄さんが居るのは確認できた。先日、近所のドラッグストアでは清掃用品(つーか、バスマジックリンとトイレマジックリンと泡クリーナーと床掃除用のコロコロだ)まで売ってたし、鬼滅コラボ品多すぎだろ(^_^;
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2021年11月19日 10時26分 (#4155173) 日記

    2週間前くらいから、並べられてた。
    鬼滅じゃなくてそっけないのとネコの人形のった安いやつ。

    あれを見るともう買わなくていいかなと思えてきた。

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...