パスワードを忘れた? アカウント作成
15491352 journal
日本

KAMUIの日記: これはミスったな。

日記 by KAMUI
週明けから冷えると言うことだったので、午前中は久しぶりに墓参に行って来たり。
流石にこの季節になると草もそんなに伸びてない。小さいのを一寸片付けるだけで済みました。昼過ぎに帰宅してネットをちょろっと見てて気がついた。

今日、サムニンやってんじゃん・・・

今日は体調の方がイマイチだったので、参戦は叶わず。朝から気がついてたら墓参の帰りに気合入れて回るとかしたかもですけど。今年度はコロナの影響で名古屋城での演武が土曜限定になっててまだ武将隊・忍者隊の演武を観れてないので、行きたかったなぁ・・・
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...