パスワードを忘れた? アカウント作成
15497073 journal
医療

KAMUIの日記: 新型コロナワクチンの追加接種(3回目接種)について 2

日記 by KAMUI
名古屋市から情報出てた。

今のところ「2回目から8か月経過」で行く模様。既に一部(4月30日以前接種)については接種券の発送が始まってるのね。ウチは親父の2回目が6月接種だったので来年2月になるのか。

親父の接種券送ってきたのが4月だったので、12月中に来るかな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by caret (47533) on 2021年11月27日 11時50分 (#4159648) 日記

    7 月中に打ち終わったわたしは 3 月か 4 月ごろに追加接種することになるのかな。

    # 交互接種が認められたということで、選択できるなら COVID−19ワクチンモデルナ筋注の接種を希望したい。

  • 職場(病院)での接種日が決まり、年明け早々に決まりました。
    接種券も既に到着。
    接種翌日の有給も申請済み。

    数量の関係で一回目が4月と5月に別れたが、今回は1月中に打ち切るようだ。
    (中途採用等でそれ以降に一回目接種の人は都度検討らしい)

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...