パスワードを忘れた? アカウント作成
15498203 journal
日記

KAMUIの日記: マスクマナー酷過ぎ。

日記 by KAMUI
今日、スガキヤでちょっと遅い昼食を取ってた時のこと。

近くのテーブルにおそらく40代前半以上の夫婦と思しき二人連れ。食べ終わった後で返却口に食器とトレーを返す際、女の方が食事中はトレーの横に置いてたマスクをわざわざトレーに載せて置いて(捨てて)行った。しかも店が用意してるテーブル拭き用のふきんをそのマスクの上に載っけて。

・・・ないわー、どう考えてもないわー :(

立ち上がる際に新しいマスクを着けてたので、ちゃんと自覚した上での行動だろう。いい年して、コロナの件を差っ引いてもあり得ないことやってやがる。「親の顔が見たい」ってのを久々に思ったわ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...