パスワードを忘れた? アカウント作成
15548920 journal
日記

KAMUIの日記: 日曜は極楽経由で。 1

日記 by KAMUI
昨日はサークルの集会だったのだが、最近イマイチ元気が出てないので大須のマジスパに立ち寄って、早めの昼食済ませてから移動。
チキンの極楽にチーズといももちをトッピング、ラッシー付けて2,220円也。

腹がくちくなって体が温まったもんで、R23で刈谷までの移動中は大あくびの連発でしたわ(^^;

集会ではいつもの如くアニメ・マンガから世相・相続問題まで色々な雑談に終始した訳ですが、そうした中で「残りの人生が一万日として、食事をソ〇ジョイとかで済ますのがもったいない」てな話も出まして。確かに食事をテキトーにやるのは人生損してるよなぁと思ったりするのですが、自分の食生活考えると・・・一寸反省(苦笑)

あと、お土産に買ってったシャアチョコがちゃんとウケてよかった(笑)

17時前に散会して約30分で帰宅。夕食はむかごご飯と山菜うどん :)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年01月24日 17時33分 (#4189807)

    チョコごちそうさま、そしてお疲れ様でした~

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...