パスワードを忘れた? アカウント作成
15712710 journal
日記

KAMUIの日記: 梅雨晴れ名古屋城(続)

日記 by KAMUI
イヤ本当に梅雨はどこ行った?

午後から名古屋城へ。土日休みだったので昨日散髪してから行くつもりだったんだけど、散髪すませて店から出てきたら青空消えて小雨振ってきたんで(ベランダに洗濯もの干してた^^;)大慌てで帰宅する羽目に。

で、今日は1週間ぶりに行った訳ですが、暑すぎんだろ・・・それでも昨日より3℃低いんだけどさ。

本日の出陣は武将隊が利家・慶次・清正に陣笠隊がなつ1人だけという変則の4人編成。忍者隊は三平・凛・善の3人。まず忍者隊の演武・・・の前に忍者体操。以前は子供たちを招き入れて一緒に並んでやってたんだけど、今は子供たちにその場で体操してもらい、あとから忍者隊に報告する(と、忍者札というカードが貰える)スタイルになってる。
その後、忍者隊の演武に続いて武将隊の演武になるんだけど、今日は槍使い3人なのでやっぱ動きが派手になるな。あと普段なら陣笠と武将で殺陣をやるんだけど、なつは殺陣がちょっと苦手なのもあってか、今回は武将同士での殺陣でした。集団での記念撮影後はそれぞればらけての撮影でしたが、今日は一寸用事あったので凛だけ撮ってから退出。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...