パスワードを忘れた? アカウント作成
15755745 journal
ネットワーク

KAMUIの日記: 応急処置。

日記 by KAMUI
昨晩、近所のケーズでTP-LinkのArcher T2U Nanoを確保してきた。とりあえずUSBに突っ込んでドライバ入れて、モバイルルーターのWPS有効にしたらあっという間に接続完了。今見たところでは速度は72.2Mbps。まぁルーターの方が死にかけなんでこんなもんでしょう。

ブツにがっつり「MAID IN CHINA」って入ってるのは一寸アレだけど。とりあえず次の休み(は短い夏休みの予定)の間に新しいルータ―を確保しとくかね。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...