パスワードを忘れた? アカウント作成
15800979 journal
日記

KAMUIの日記: 秋冬準備。

日記 by KAMUI
そろそろ色々とやらないとなぁ・・・とか思ってたら、昨日の午前2時半に親父に叩き起こされた。「寒くて寝てられん」のだそうだ。居間まで降りてったらストーブ点けてた(汗)
加齢で筋肉が減ってるのもあるが、実は最近健康状態が宜しくないので、それもあるんだろう。結局1時間かけて、居間のホットカーペットとコタツと、親父の寝床に電気敷毛布を仕込む羽目になった。予定では今日あたりにやるつもりだったんだけど。

私は今のところ半袖短パンで敷布団のみ。掛け布団の薄いのくらいは出しとこう・・・

ところが昨日は昼間30℃越え、今日も29℃まで上がったもんで、今朝微熱が出てた親父の体感がどうかしちまったのか、散髪から帰ってきたら「扇風機が回ってる一方で、コタツが通電してる」様な状況になっていた。流石にストーブは点いてませんでしたけど。

#こちとら散髪に行く時に薄手の長袖シャツ着たら汗かいちまったんだけどねぇ>今日
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...