パスワードを忘れた? アカウント作成
15808585 journal
アニメ・マンガ

KAMUIの日記: 名古屋コミティア61

日記 by KAMUI
つ~ことで、白鳥国際会議場で開催の名古屋コミティアへ。

12時過ぎに会場に着きましたが、久しぶりなんてもんじゃないな。過去日記を見る限りでは5年ぶり。まだコロナ下と言う事もあって、入場にあたっては名前と連絡先を書かされて検温も。更にアームバンド(と言っても紙製)を着ける必要がある。このアームバンドは切ってしまうと無効になる(再入場不可)という事でちょっと気を遣うのだが、腕に着けるためにリング状にしてシール部分の台紙を剥がして接着する際にやり損ねると糊が強すぎて貼り直しが効かない。ちょっと糊の部分が残ってしまったもんで、腕に張り付きやがるし(しかも腕から剥がす時にチト痛い)。

だがしかし、久しぶりの名古屋コミティアで一番変わったことは・・・ティアズマガジン(参加サークルのカットなどが載った入場券代わりの冊子)が無くなってたことだったり。個人的には結構楽しみにしてたんだけどなぁ。

いつもの如く、会場内の島をを1回端から端まで順番に回ってから再チェック。1時間半ほど会場内をうろつき回って今回は5冊ほど確保しました。その後、会場外で休憩とかしてたんだけど、一寸体力が厳しい感じだったので14時半過ぎに撤収。金山のカルディで買い物してから帰宅。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...