パスワードを忘れた? アカウント作成
16282886 journal
日記

KAMUIの日記: 土曜日から止まってる・・・様に見える。 7

日記 by KAMUI
インデックス生成が上手く行ってないらしい(ので、この日記を保存しても表示されない多分)。

スラド検索(https://srad.jp/search.pl)では記事の一覧出るので、取りあえずはこれで直接アクセスしかないみたいね。なお、ウチではブラジルのiPhoneネタで止まってるけど、それ以降の記事は現時点(月曜日19時)で15本ある。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年11月28日 20時24分 (#4369576)

    技術力ないんか?運営会社の広告のためにスラドやってるって面もあるらしいが逆効果では

    • by Anonymous Coward

      お金が無い。
      なんとか広告でサーバ維持費と記事作成工数は稼げるけど、メンテに人を割り当てるには足りない。
      ソース弄れるメンバーは殆ど残ってないので、手を入れるにはかなりの工数を初期投資で割く必要がある。

      スラドはかろうじて延命されているだけで、親会社も積極的に業務として提示していない。

      • by Anonymous Coward

        植物人間の延命に近いのか。そろそろ呼吸器を外す頃かな。

    • by Anonymous Coward

      とりあえず今の所全部正常に復活してるぞ〜今回はいつまで持つかな

  • by Anonymous Coward on 2022年11月28日 21時56分 (#4369596)

    test復活
    https://test.srad.jp/ [test.srad.jp]

    • by Anonymous Coward

      止めた原因(と思われるもの)を全く対策せずに復活させて案の定荒らされてすぐ再停止って何がしたいんだ…

      • by Anonymous Coward

        まあtestの方は復活できるよう何か新しくのか知りませんが、まだ問題があるようですね。

        荒らしてる人以外に新しいコメントがなかったのか、コメント番号飛ばないようにコメント消してくれたみたい。
        さっき一番新しいストーリーのコメント数が950ぐらいまで伸びてたのを見かけた。
        消さずに放置してたらコメント数で殿堂入りしちゃうよ。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...