パスワードを忘れた? アカウント作成
16335745 journal
アニメ・マンガ

KAMUIの日記: 本日の映画:すずめの戸締まり 1

日記 by KAMUI
つーことで、観てきた。

11時ちょっと前に家を出て、名鉄で名古屋駅へ。昼の上映を狙って、最初はミッドランドスクエアシネマの方へまわったんだけど、上ってみたらば上映スケジュールに載ってない? あ、シネマ2の方か・・・と急いで行ってみたら直近の回が売り切れ。という事で慌てて笹島の109シネマズ名古屋へ移動。

到着してチケット買うために自販機前で待ってたら、目当ての回の入場が始まったり。残り座席もそれなりにギリギリでした・・・あと、入場時に「新海誠本2」という冊子が配られてた。「無限列車編」以降、この手のものを配るの増えてるような気がする。何となくだけど。

内容の方はまぁネタバレにもなりかねないので伏せておこう。ただ、今回は・・・なんだろう?少年漫画っぽい展開な印象が無きにしも非ず。あと、東日本大震災がストーリー(と言うか主人公)に絡んでて、一寸重い部分もありますね。

なお、新海作品でちょいちょい見られた「前作のキャラがチラッと出演」は今回は無かったような気がします。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...