パスワードを忘れた? アカウント作成
16423236 journal
日記

KAMUIの日記: 初詣。

日記 by KAMUI
熱田神宮へ。朝9時過ぎに車で行ってみたら既に駐車場が満車、渋滞まで起きていた。

・・・ので、家に取って返してバスで行くことに。
出店はすでに境内と参道だけですが(三が日だと境外の歩道にも並んでる)、土曜日と言うのもあってか参拝客は結構多いですね。古いお札とか納めてから拝殿で参拝して、新しいお札を確保。出店はちょっと悩んだ末に「台湾焼きそば」ってのを食べてみた。うむ、確かに台湾ラーメン的な味付け。

その後、神宮のすぐそばにある円通寺で防火のお札頂いてから帰宅したら、姪と子供たちが顔出してた。その後、親父はまた呑みに行ってしまいました。アンタ今日の体調イマイチとか言ってる癖に何やってんですかと :(
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...