パスワードを忘れた? アカウント作成
16635591 journal
日記

KAMUIの日記: 今日の名古屋城。

日記 by KAMUI
日記には書いてないけど、4月半ば以来でほぼ1か月半ぶり。

この間に忍者隊の水蓮が出立(卒業)。武将隊と忍者隊で新メンバーがデビューしてて、今日の出陣に入ってました。武将隊は利家・慶次・清正(新)と陣笠隊の踊舞・十吾、忍者隊が凛・善・柊(新)。演武は結構動くけど、トークだとまだ一寸固い部分が見えなくもないですね。

演舞後は清正の写真撮って一寸話してから愛知県図書館へ移動、調べもの少々して撤収。帰りのバスで考え事してたらボタン押し忘れてて、終点まで行っちまったぃ(^^;
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...