パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、KIRIUさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16398376 comment

KIRIUのコメント: 時間の問題な気がする (スコア 3, 興味深い) 58

AIの絵も手の指がおかしかったけど最近は改善されてるし
どんな学習した状態のAIか知らんけどいずれコードも改善すんじゃね?

数年後にはAIなしで実装してたの?マジで?って時代が来るかも

15681175 comment

KIRIUのコメント: Re:文字数を増やすのは (スコア 3, 参考になる) 74

by KIRIU (#4260020) ネタ元: 証券コードに英文字導入。数字4桁では不足

元記事のパブリックコメントから
>銘柄コードの5桁目は新株などの種類株の識別として利用しているため、銘柄コードの5桁目に英字が使われないことを確認したい。

使ってるみたいね

14401915 comment

KIRIUのコメント: 引用するならこれも入れないと (スコア 4, 参考になる) 80

補足意見で草野裁判長は「施術に伴う危険防止のため法規制を加えるのが相当なら、新たな立法によるべきだ」と述べた。
男性は2014年7月~15年3月、大阪府吹田市のタトゥースタジオで、女性客3人にタトゥーを施したとして略式起訴された。
一審大阪地裁は17年9月、入れ墨は皮膚障害などを引き起こす危険性があり、医行為に当たると判断して有罪とした。

ここは元記事読まないユーザーの巣窟だぞ

14196570 comment

KIRIUのコメント: 巨大IT? (スコア 1) 26

>デジタルプラットフォームのうち、特に取引の透明性及び公正性を高める必要性の高いものを提供する事業者を「特定デジタルプラットフォーム提供者」として政令※に基づき指定し、内外の別を問わず以下の規律の対象とします。

苦情が多かった通販サイトが対象ってことだろ?

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...