パスワードを忘れた? アカウント作成

KOKITAさんのトモダチの日記。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

9216885 journal
日記

i65の日記: すごい久しぶりにここに来た 4

日記 by i65

「私、スラドットで日記再開するよ!」「じゃあ小生も日記書く」「麻呂もそうしよう」というような電波を受信した。元気ですか?私は元気です。

454238 journal

i65の日記: クリスマスイブだな!

日記 by i65

だが落ち着いて欲しい。ここは普通の水曜日と考えて過ごそうじゃないか。そして次の日は普通の木曜日。暮れも押し迫って忙しい、でも普通の平日。わたしも普通にいつもの眉毛書き忘れた顔で出社する予定。

457778 journal

i65の日記: モデ権

日記 by i65

「モテ権」と空目して「ほほう!あってもいい権利だろうね」と真剣にかんがえたけど普通にモデ権だった。

それはそうと、こないだのロボなんとか行きましたよ。パシヒコ横浜であったやつ。アシモも見れたし、京大のロボットのえらい人のお話も聞けて、うはwww夢がひろがりんぐwwwwwでした。っていうかさ、あの人ヒゲそったほうがよくない?あとわたしが行った日彼は首の詰まったお洋服を着ていたんですけど、びっくりするぐらい似合ってなかった。ごめんなさい。全然上から目線のつもりじゃないのでゆるして。でも首の詰まってる服着ちゃうと首の短さが悪目立ちして、「首どこ?」みたいなことになってすごくマヌケなんですよ。じゃあ何着たらいいかって話になると思うんですけど、首に視線がいかなければいいだけで、タートルとか、襟ぐり広めのシャツにベストとか、Vネックのカーディガンとかです。熱く語った!でも誰かの参考になるといいなと思ったのでとりあえずアップしておきますね(;´Д`)

462677 journal

i65の日記: デボラたまらない

日記 by i65

どうも小魚です(話題が遅くて申し訳ありません)

ツン。
ツン。
ツン。
ツン。
ツン。
ツン。
ツン。
ツン。
ツン。
なんという意地悪な会話の繰り返しか、そう思った矢先だった。
デレ。
デレ。
ククッ。
やれば---やれば、できるじゃないか。
最初から、もう一度、最初から見せてみろ。
小魚の存在意義が、そこにあるはずだ。
やりとげられないまま、悔しい悔しいと、
小便をちびっていたあのころに、戻りたくはないはずだ。
もう一度。
もう一度だ

464600 journal

i65の日記: ひさしぶりだからこっちにも書くね

日記 by i65

あの格付けリストすげーな。JALよりはましだけど。会社の癌とかこいつはクビとか書かれたらどんな顔して出社したらいいんだろうか。
「(いたってふつうに)おっはよ~」(ざわ…ざわ…) だめだ
「(泣きはらした目で)…おはよう…ございます…」 誰も近寄ってこなさそうだからだめだ
「どうも、会社の癌で~す☆」(しずまりかえる社内) これもだめ
(会社休む) 自分の噂でもちきりになってる自分不在の社内を妄想して発狂しそうだからだめだ
じゃあどうしたらいいのー?退職?自分被害者なのに?でも会社の癌ですからね。こいつはクビですからね。もしかしてみんなのほうこそ俺の被害者…とか思わないでもない。実際その立場に立たされたら。それにしてもおそろしい煽ラーがいるものです。仕事ができても妬まれ、いい人でも妬まれ、バカは叩かれ、悪人はフルボッコにされ、普通の子は社会からふるい落とされ。じゃあもう全く目立たない子になって空気扱いがいちばんマシなんでしょうかね?でも「あれ?いたの?」「呼んでないのに」とか言われるのはいやだなあ。どれもやだ。わたし引きこもりになる。こうして引きこもり人口はどんどん増えていくのであった。

467275 journal

i65の日記: こまったこまった日記

日記 by i65

人が死んだとかこわい事件だとか、前までは他の大部分の人がそうしているように、ある程度の距離を保ってニュースを見ていたのだけど、なんか最近微妙にそういうのをまともに受け止めがちになってきたというかいちいちショックを受けすぎる。ので時々キャパ限界になりかけて一人で勝手に混乱していることがある。あぶない。昨日~今日は個人的に悲しいことがあった上にひどいニュースばかり立て続けに見てしまって落ち着かない。しかも「あのニュース終わった」「次これ」とか気持ちの切り替えすらできてない。なんつーか積み上げ式(←→トコロテン式)。全部乗せである。もともと感受性が豊かなほうでないので、こういうなんともいえない感情に対応しきれない状態になってる自分にも対応できなくて困る。内側と外側がズレすぎというか。一時的なものだといいんだけどなあ。もう!頭に盛り塩して歩きたいです!

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...