パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、KUSANAGI Mikanさんのユーザページですよ。 過去1週間(やそれより前)のストーリは、ストーリアーカイブで確認できますよ。

12818982 comment

KUSANAGI Mikanのコメント: お疲れ様でした (スコア 1) 1

by KUSANAGI Mikan (#3032952) ネタ元: すらどアナゲ部第16回御殿場合宿

時系列に並べたのを暫定公開しました。

http://togetter.com/li/989919

  日曜の分までなので、NurseAngelさんの今日のは、まだ入れてません。
時系列になるように、途中に挟もうかと思っていますが、活動限界が近いので、続きは明日かな?

12810195 journal
ゲーム

KUSANAGI Mikanの日記: アナゲ部:御殿場合宿参加者締め切りました 2

日記 by KUSANAGI Mikan

あと一週間となりましたので、一応参加者を締め切らせてもらいました。
以下の7人で間違いないでしょうか?
akiraaniさん、fslashtさん、M-FalconSkyさん、NurseAngelさん、Simaoさん、AC(ボトラム)さん、KUSANAGI Mikan
まだ変更できますので、漏れてるとか、まだ手をあげてなかったけど参加したいって方がいたら、コメントください。

なお、集合はいつも通りに時乃栖のロビー前に15:00とします。
#大概、14:00頃には先行組が部屋に入ってますけど^^

12795637 journal
ゲーム

KUSANAGI Mikanの日記: [再掲]アナゲ部:第16回御殿場合宿のご案内

日記 by KUSANAGI Mikan

まだまだ募集中です。
初心者歓迎です。アナログゲームをやりたい方、地ビールを飲みたい方、参加をお待ちしています。

日付 2016/6/18(土)~6/19(日)
場所 御殿場高原時之栖 和洋室x2
定員 10名(男女相部屋を予定)
費用 ¥10,700/人 (夕食代によって増減あり)

参加を希望される方はコメントをお願いします。

[参加予定者]
akiraaniさん
fslashtさん
M-FalconSkyさん
NurseAngelさん
Simaoさん
AC(ボトラム)さん
KUSANAGI Mikan

12778626 comment

KUSANAGI Mikanのコメント: Re:参加予定で (スコア 1) 5

by KUSANAGI Mikan (#3012261) ネタ元: アナゲ部合宿参加者募集中です

いつもですと一週間前に宿から電話かかってくるので、それまででしたら変更可能です。
#最悪前日まではキャンセル料かからないけど、自分が面倒なので…

やりたいゲームがあったらインストできるように準備してきてくださいね。
そうしてあれば、現地でこれやりたいと言えばプレイできると思います

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...