パスワードを忘れた? アカウント作成
649455 journal

KUSANAGI Mikanの日記: 昨日の話

日記 by KUSANAGI Mikan

昨日は、学生時代の友人の結婚式に出てきました。

式場は元客船というちょっと変わったレストランでした。式は人前式だったのですが、本来、甲板上でやって鐘をならしたりとするはずだったのが、あいにくの雨で船内の披露宴会場での式となってしまい、ちょっと残念でした。
#本人は雨男じゃないと言っていたけど、そうすると新婦が雨女?

自分は写真係を頼まれていたので落ち着いていられなかったのですが、会うのが卒業以来なんてのもいて楽しく時を過ごせたのは確かかな?

まだ見てないけど写真の出来はちょっと怪しいかも。とくにキャンドルサービスのは、事前準備が足りなかったから、スローシンクロとか、こった撮り方できなかったからな~

今回の会場は親類の式でも使ったことがあるから、自分の時は他でやることになるのだろうな~なんて思っているけど、ドルフィンウェディングなんてのは岡野史佳ファンとしては非常に気になるかも^^;

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...