KUSANAGI Mikanの日記: WF2004Winterより帰宅 8
11:00現着目標と書いたが、8:53三島発のこだまを利用して、10:15ころ国際展示場駅に到着した。開場時刻直後だったので、並ぶか他で時間を潰すか迷った挙句、最後尾に向かうがなかなか最後尾が見えてこない。結局、観覧車を間近に望むところまで列が延びていた。
で、並んで待つ事30分以上でようやく会場のなかに。さっそくリセヴィネの列に並ぼうとすると、建屋の外に誘導され、半周ほどまわっている。並んでしばらくすると、「並んでも買える保証はありません」と不吉なアナウンスが後ろから聞こえてくる。しかも、そのうち「今から並んでも買えません」に変わってしまった。公式ページに普通に計算をすれば、売り切れるとは思えないのですが、昨年のことがあるのでちょっと慎重に、「たぶん大丈夫だと思います」ということでご了承ください。と書いてあったのを信じていたらひどい目に遭うところだった。結局12:00ころに、頼まれていた分を合せて5ダース確保する事ができた。
そのあとは会場内を散策し、14:30すぎにはKaturagiさんと待ち合わせていたマクドナルドに向かうが、私が店を間違えるハプニングが^^;
Katuragiさん、petitさんの他に、fslashtさん、bravoさんも合流し、まったりとお茶会を。fslashtさん、bravoさんはリセヴィネは買えなかった(買わなかった?)ようで、fslashtさんは、つれて来たリセちゃんとリセヴィネの箱との記念写真を撮ってました。
話は続いていたものの、自分は別のオフ会もあったので16:15頃に抜けさせてもらいました。そのあとは、秋葉でヘッドフォンを入手し、Fumica.comのオフ会へ参加。冬コミの時に満席で断念した店にリベンジをかけたのですが、またも満席でアウト。前回と同じアジアンキッチンでリセヴィネを肴に自棄酒^^;を呑むのであった…
おつかれさまでした~ (スコア:1)
すでにヤフオクなどでリセは大変なことになっているようで(^^;
これからますます値が上がって行くんだろうか...ははは
誰か余りいりませんか?コンプはしてないけど(^^;
-- ラテール部参加者募集中
Re:おつかれさまでした~ (スコア:1)
#今日、帰りにケースを買いによらないと。
あまりは、お茶会の時に言えば、fslashtさんなんて欲しがったのでは?
Re:おつかれさまでした~ (スコア:1)
さっそく連絡してみますです。
-- ラテール部参加者募集中
Re:おつかれさまでした~ (スコア:1)
Re:おつかれさまでした~ (スコア:1)
早いといいなぁ。
-- ラテール部参加者募集中
Re:おつかれさまでした~ (スコア:1)
これから返信書きます。購入させて頂く方向で…
リカビネをヤフオクで買ったのは漏れです~。
満席で断念した店 (スコア:1)
いや、他にも店の感じとしては思い当たる店はあるのですが満席となるとちょっと思い当たらなくて。
KyaTanaka
Re:満席で断念した店 (スコア:1)
幹事役のお奨めなのですが、場所柄や時間の問題もあって、なかなかチャンスがありません。
#蔵もいって見たいのだけれどな~