パスワードを忘れた? アカウント作成
524853 journal

KUSANAGI Mikanの日記: マリみて部:イラストコレクション 3

日記 by KUSANAGI Mikan

例のごとく、まんが王倶楽部マリみてページより。

マリア様がみてる イラストコレクション 
【発売日】2006/07/28  【価格(税込)】520円
  160ページ(4c96p+1c64p)
文庫カバーイラストや、雑誌の表紙はもちろんのこと、DVD初回予約限定盤に描き下ろしたレアなイラストや、コバルト未公開の秘蔵イラストなど、カラーイラスト約70点を収録したスペシャル文庫。今野緒雪書き下ろし小説も収録!

だそうです。
版型が分りませんが、おそらく文庫本でしょう。イラスト集ならコバルト本誌と同サイズであってほしい所ですが、過大な期待は手にした時のショックが大きいので控えます。
玲音さんのイラストは、自分的には当たり外れが大きいのですが、雑誌掲載時の笙子ちゃんとか、チェリブロの表紙の乃梨子ちゃんとか、お気に入りのイラストも多いですし、まして小説の書き下ろしがあるとなると、プレミアム・ブックのようにサイドストーリながらも重要な話がありかねないので、買わない訳にはいかないでしょう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...