パスワードを忘れた? アカウント作成
15682097 journal
Firefox

KY Cowardの日記: Firefox 101.0 2

日記 by KY Coward

に更新したら、この機能が使えなくなっていた。色々確認したら、この機能のファイルがいつの間にか更新されていたのに気が付いた。2021/05のバージョンから2022/04に更新したら、この機能が復活した。という経緯を忘れないように、ここにメモを残しておく。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年06月02日 8時35分 (#4260695)

    いつもバージョンアップをお知らせしてくれていたあの人がいないな。M1行使の日記エントリはあるので生きてはいるようだが

    • by Anonymous Coward

      バージョン100になったときにキリがいいからこれで終了って言ってたよ。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...