パスワードを忘れた? アカウント作成
14149569 journal
エイプリルフール

KY Cowardの日記: 世界三大美人 3

日記 by KY Coward

日本では、クレオパトラ、楊貴妃、小野小町の三人を挙げて世界三大美人と呼ぶことが多い。
しかし他二人が傾国の美女であるのに小野小町は違うから世界三大美人に相応しくない、という意見もある。
そこでOUT:小野小町、IN:安倍昭恵とするのをここに提言する。
なお異論は認める。むしろ同意されたほうが怖い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • いわゆる傾国の三大美女。

    経国の三大美女なら、クレオパトラ・エカテリーナ2世あたりなのかな。

    いずれも三人目は不明。三大なんとかというのは、だいたいそんな感じなのでは。
    手前味噌というか、なんというか。地元を第三位に置いておく的な感じ。

  • by Anonymous Coward on 2020年04月01日 18時03分 (#3789417)

    クレオパトラ:美人
    楊貴妃:美人
    安倍昭恵:八方美人

    というならすごく同意。

  • by Anonymous Coward on 2020年04月02日 0時54分 (#3789556)

    誰も生きてないし、生前の姿はわからないのでなんとも。それと美の基準は時間や場所で異なるしね。

    ここからは余談w

    たまにテレビでビックリするほどきれいな人が出ることがある。数年に一度とか。その中で印象に残っているのが高橋マリ子さん。結構昔、化粧品のCMだったかな、ほんとうにゾクッとするほどきれいだと思った。それから何度か見てたけど、最近は忘れがちだった。
    ある時気がつくと日産の軽のCMで母親役をしているのを見かけて、胸熱w もちろん今も悪くないなと思った。

    あ、ごめんなさい、何書いてるんだろうねww

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...