パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Kalphaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

573914 journal

Kalphaの日記: アレはなんだったんだろう

日記 by Kalpha
4月18日、暇だったので家でテレビをいじくっていた。
すると、どういうわけか韓国のテレビ放送が映ったのである。
ちなみに、長崎市の海岸近くの家にすんでいる。
壱岐・対馬なら何となくわかるが、長崎市で韓国のテレビ放送が映ったのである。
次の日、それは全く映らなくなっていた。
そして4月20日、地震が起こったのである。
私の家はそんなに揺れなかったのだが、福岡では震度5強だったらしい。
きっと2日前に起こった出来事はこのことを知らせるために違いないと思った。
410387 journal

Kalphaの日記: PSP購入しました

日記 by Kalpha
2005年1月7日私はついにPSPを買いました。
しかもValue Packで!!
ちなみにソフトは「どこいつ」。
GT4モバイルが出たらそのソフトも買うかなと思っています。
593122 journal

Kalphaの日記: のっかりキャラ互換ソフトのその後 その2

日記 by Kalpha
 のっかりキャラ互換ソフトのその後 2
互換ソフトに音がなる機能を追加
2重起動を防止
・・・これにて基本形が完成(?)
でも・・・ランチャー完成してませんから!! 残念!!
未完成じゃん 斬り!!
600904 journal

Kalphaの日記: のっかりキャラ互換ソフトのその後

日記 by Kalpha
Visual Basicで作っているのっかりキャラ互換ソフトのその後だが、とりあえず基本部分は完成した。(表示部分のみ)
しかし、まだ完成していないところがあったりして。
サウンドとか。
マスコットランチャとか。
まあ、そんな感じ。
でも、表示部分だけでいいやと思い、作業は停滞中です。
610297 journal

Kalphaの日記: 今作っているもの

日記 by Kalpha
いま、私はデスクトップマスコットを作っている。
ご存知だろうか?
こあだんぷとさんが作られたのっかりキャラというソフトを。私はその互換ソフトを作っている。
しかもVisual Basicで!
今は、あと少しで完成かな?というところである。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...