パスワードを忘れた? アカウント作成
13391485 journal
日記

KaneMikiの日記: Waterfox移行済で良かったな、と思う

日記 by KaneMiki

https://it.srad.jp/story/17/08/25/2046243/

64bit版を公式よりも遙か昔にリリースしたり、明らかに不要と思う機能を削ってくれたりしたので使っている。つい最近、Waterfoxの開発者が、まだ10代とわかって衝撃を受けている。55系が数日前にリリース、旧アドオンを使える仕組みを残す取り組みに着手されたようなので、暖かく見守っている。検証環境上のWaterfox55では、私が愛用するアドオンはまだ1つも動かないけど。「Firefoxはオワコン、あんなもの誰が使うんだ」とは夫君の弁だけど、目の前にいる人のPCには、OS標準のブラウザと、Waterfoxしか入っていないよ...。バカ扱いされたけど。夫君と私のPCソフトの趣味は、水と油だなぁ、といつも思う。話がかみ合うことがない。

この議論は、KaneMiki (15719)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...