パスワードを忘れた? アカウント作成
392663 journal

Katuragiの日記: new iMac

日記 by Katuragi
昨日寝る前に「ちょっとみとこか」って、メールチェックしてたら驚いたよ。
いつの間にリリースされたんやら。

しかしまぁiMacも1GHzでおまけに価格がPMと変わらんとなると、
私のように「速度は欲しいが価格を下げたい」人には悩みどころですわ。
基準としては「拡張性」とか「占有率」とかだけど、机の上にiMac級の占有率は嫌かな、
そうすると「PM+安い液晶」パターンか「PM+CRTパターンか」だな。
心の隅では「iMacも捨てがたい」とか思ってるんや。

それにしても2003対応が17インチだけなんてあんまりですわ。
日本のお家事情からして、17インチをどかっとは置けないだろうに。
「タッチパネルの17インチだったら良いかも」と個人的には思うのだが。

10万円オーバーじゃ1クリックできるわけがないから買わないのにね。
(独身だったら間違いなく即買いでしたが)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...