パスワードを忘れた? アカウント作成
682711 journal

Katuragiの日記: 動物のお医者さん 1

日記 by Katuragi

一回目の放送が終わった。
一話三章のオムニバス構成だ。
非常に雰囲気が良い。
これなら見続けられるだろう。
ハム輝、二階堂、菱沼さん、菅原教授、チョビ、ミケ、ヒヨちゃん、清原くん、ナレーターさん、吹き出し効果など...みんないい感じだ。
構成としては原作を順番に追って行くのではなく、関連性のある話から三話ずつピックアップして行くということなのだろう。原作を知る人間としては次にどの話が来るのか予想できないのが良い。原作を知らない人は原作に興味ができるかもしれないね。
漆原教授はハマリ過ぎです。まいりました。
ミケとチョビの声ですが、いつしゃべるのかと待ち構えていて、最後に一言ずつ。少し残念だけど声優の選択としては間違いだろう。だから一言ならばOK...かな。
久しぶりにゆったりとドラマを楽しめそうだ。
オフィシャルホームページ

おまけ:H大学附属動物病院診察室にあったのは鏡もちiMacでした
リンク:Shimaoさん, KUSANAGI Mikanさん

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2003年04月17日 22時57分 (#300515)
    二階堂はハムテルよりもちょっぴり美形にしてほしかった。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...