トップページのバナー広告にコレが出ましたけどorzいろいろな意味で素敵な朝になりました。
377284 journal Katuragiの日記: 本日の萌え:ス、スラドに 4 日記 by Katuragi 2004年07月12日 7時31分 トップページのバナー広告にコレが出ましたけどorzいろいろな意味で素敵な朝になりました。
エロゲの広告かと思って (スコア:1)
グリーティングカードとか書いておいてほしい。
しかしまぁ、でも会社で出して欲しい広告ではないですけれど。
萌えLinux本ならまだしも。…どっちも駄目かw
Re:エロゲの広告かと思って (スコア:1)
本誌の中身にはそのような広告があるので...
-- ラテール部参加者募集中
これぐらいのバナーだったら (スコア:1)
#さすがに女性の裸とか出てきたら会社ではあせりますが。
Re:これぐらいのバナーだったら (スコア:1)
こちらは身内二人だけの部屋なので何がでようがOKなのですが。
というか、朝から幼稚園のCM...とか、それ系な映像をたっぷり見てしまったので「ついにスラドまで...」と顔がほころんだわけだったりして(何
# さすがに声が出るとヤバげだけど。
-- ラテール部参加者募集中