パスワードを忘れた? アカウント作成
598668 journal

Katuragiの日記: マリみて部:特別でないただの一日 2

日記 by Katuragi

読了
今野先生って裕巳の妹を誰にするのか決めてるのかなぁ。
そんな風に思えてきた直後の完走です。

祥子様が祐巳に言った「今日だけが特別だと思って?」という台詞。
実は結婚前、petitさんへの言い訳?隠し球?として言ったことがあるのは秘密です(おっ

ん~確かにバタバタ風味だったかな。
このなんとも言えない雰囲気は楽しい、うん。
なんかちょっとだけもう一回高校生やりたくなるようなそんな感じ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 今回は久しぶりにマリみてらしい話でしたね。
    一冊丸々マリみてって言うとレディGo!以来でしょうか?

    祐巳ちゃんの妹は、今回のを読んで瞳子だと確信したのですが、それは祐瞳派の身びいきですかね?

    高校にもう一度行きたい気持ちすごく判ります。自分は高校行ってないので、今更ながら行きたいと思う気持ちあるのですが、タクヤ君みたいにうまく立ち回れる自信がありません。
    • あとがきを見ると書けなかった諸々の話はまたいつかとあるので、少なくとも文化祭の最中に告白はなさそうですよね。
      Xデーは次巻辺りなのかなぁ。

      と個人的には祐巳ちゃんよりも由乃ちゃんの妹の方が誰になるのか気になったりして(今の展開だと一年生二人を別けて...かなぁ)
      --
      -- ラテール部参加者募集中
      親コメント
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...