Katuragiの日記: 本日半休に付き
日記 by
Katuragi
年末の微調整で今日は午後から半休になった。
定期券範囲の次の駅で降りて駅前のマクドで食事。
ボーリング場に行こうかと思ったけど体調が芳しくないのでお散歩。
かみさんがどっかから仕入れて来た情報でお豆腐屋さんに行った。
揚げと豆腐を買って来たようだ。
そのあと駅前に戻る途中に割りに大きめのおもちゃやさんを発見。
アナゲがあるかなぁとワクワク。
歴代の人生ゲームをはじめ、ジェンガなど無難な品揃えだ。
プラモデルに関しては最近の新作や復刻もの-例えばバンダイから出ているグレートマジンガー秘密基地など-他にはイマイ社製のモデルもあった。
ガラスケースの中にはルパン三世のワルサーP38モデルがあった。こちらには7100円の値段がついていた。その下も1万円以上の値が付いてるお宝があった。ロボコンやガッツ先生の超合金等も。
その他は無難な品揃えか。男子用女子用共に最新の商品を集めつつ棚の上を見上げればお宝がありそうな雰囲気が漂っていた。
貴重なものをみせてもらったのでかみさんがジェンガを買ったようだ。
本日半休に付き More ログイン