パスワードを忘れた? アカウント作成
568866 journal

Katuragiの日記: 入梅間近? 2

日記 by Katuragi

今週の水曜からとか、そろそろらしいですよ。
そういえば台風4号も着々と北上中で、微笑ましいですね(w

そういえば日本時間の今日の深夜にWWDCの基調講演があるっすね。
例のごとくWWDCの基調講演はストリーミングないので、現地からのレポートを待つしかないわけで。
Intelとかとかいろいろ噂はありますが、「真実はいつもひとつ!」なんて言ってみたりして:P

お仕事的に今週はゆったりできそうな雰囲気が漂っているので、整理とか整備とか準備とかしなくちゃだわ。
その前に忘れずに依頼案件をさっくり終わらせないとね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 集中豪雨とからっと快晴が繰り返されているので、じめじめとした梅雨という感じがしないのであります。
    ちょっと水不足が心配かもです。

    台風4号…もしかして関東直撃でしょうか?(-_-;
    • >台風4号…もしかして関東直撃でしょうか?(-_-;
      梅雨前線が横たわっているので、停滞するか、突っ切るか、合体するか、で関東への影響力は変わりそうですね。

      停滞→消滅を願いたいが、ないっぽいね><

      # 昼間はビルの中なのであんまりじとじと感がないのは幸い
      --
      -- ラテール部参加者募集中
      親コメント
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...