パスワードを忘れた? アカウント作成
566359 journal

Katuragiの日記: ふにゅ~ 2

日記 by Katuragi

朝から自分のやりかたを否定されて少しひねくれてみる。
その瞬間に種がはじけた...(わら
危うく切れそうになった...落ち着け落ち着け

# いやぁほらシンのようにはなりたくないし(^^;

いいです、でしゃばらずに「やること」だけ、やるから。
出る杭は打たれますし...はぁ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ことをお勧めします。あくまで冷静に;-) 一方的に黙らされるってのも寝覚めが悪いですしね。

    どうしても納得がいかなくなったら、受付の女の子でもさらってグフで逃亡してください(をい
    • いやぁマジで危なかったですよ。
      眠くて霧が掛かってた頭や視界がプワ~っと開けましたから(^^;

      私まだ本社で独り立ちして1ヶ月経ってないんですけどね...
      もう少しゆっくり見守って欲しい感じですわ。

      受付の女の子よりもカフェテリアの女の子に一票。
      あなたの笑顔にノックアウト...(ぇ
      --
      -- ラテール部参加者募集中
      親コメント
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...