Katuragiの日記: [ラテ部]緊急メンテ 5
日記 by
Katuragi
バグを利用して得を得る行為はどんな理由であろうとペナルティ:3ポイント=即BANの対象であります。
自分はそういうサイトに出入りしないので美味い情報にはありつけませんが。
ギルメンやお友達の中に興味本位で試された人がいないといいなぁ。
# 興味本位でも試した場合、BANの対象になりえます。本エントリに間接的なコメントがついてます。気をつけてくださいね。→0時に起動時アップデートが入ってるので修正された可能性があるので一安心ですね。#修正ではなく生産停止であることが判明
人の作りしプログラムですから偶然の産物でもバグがあるのは間違いないですからね。
てか今回の案件、韓国でも発見されてたんじゃなかったっけか。→[星の輝きを手に:韓国のとは別の案件]だそうです。(リンク先には今後のネタばれ情報の記載があります)
もしフェスティバル前の大量BANともなれば、なんだか痛いですね。
明るい話題を一つ
韓国では12月中旬大型アップデートが予定されています。
Episode4だそうです。新職?新スキル?やらいろいろあるそうです。
ルビー:みぃな
0時になったのでINしたお
海賊船で葡萄缶使いながら宝地図ゲット→オク売りしたお
大きい餃子x10と肉餃子x3を在庫してるけど、明日から自分のみっそんをはじめなくちゃ(すでに購入済み)なので、Lv越えるまで保持する方向で。
生産が次のメンテまでできないのが一番きついですなぁ。開発陣には水曜以上に伸ばさないようがんばってもらいたいです。あ、でも身体壊すくらいだったら延期してくれ〜^^;
メンテはチート対策ですか (スコア:1)
そう言うことができるバグはネトゲとしては致命的なので緊急メンテは止むなしですね。
バグと、それで出来るチート行為が明確になっていればいいのですが、自分は例のミッションで対価のない取引をしていたのでとばっちりを受けないか、ちょっと心配です。
Re:メンテはチート対策ですか (スコア:1)
メンテ終了予定0:00で生産からみのバグとか。
大量に掘った鉱石で生産していたので、こちらでも引っかからないか心配です。
#どんな手順でできたんだろう…
Re:メンテはチート対策ですか (スコア:1)
自動生産の段階で無限増殖してしまうと聞いてます。
2chに出入りしないので自分も詳細は不明なわけですが^^;
-- ラテール部参加者募集中
Re: (スコア:0)
つうかもう1ヶ月も前から何度も運営に送ってるが反応無いんで晒しとくか
もうここの方が焦るだろ
で始まる記事をぐぐってみるとやり方わかるよ
Re:メンテはチート対策ですか (スコア:1)
自分はeukaraさんの日記のコメントで知って、公式の掲示板で炎上しているのを受けて本エントリ書きました。
対価のない取引ってシトリンりんの話ですかね。
今回は生産の際にむにゃむにゃしちゃう話なので無問題ですよね。
-- ラテール部参加者募集中