パスワードを忘れた? アカウント作成
358522 journal

Kazuu Tの日記: いつ修復しようかな。。。.

日記 by Kazuu T
我が家のLinuxBOXが崩壊してからずいぶんと
経過したように思う。

当然、私のミス以外の何者でもない逝き方で
はあったが。。。

居候PC(窓)もそろそろ居心地悪くなってきた
し、かといって、新設PCをLinuxBOXにしても
また逝かしてしまいそうだし。。。。

恥も外聞も捨てて、新設窓にするのもなんだ
しな。。。

やれやれ。。。>おれ
725425 journal

Kazuu Tの日記: 猪苗代はあつかったようだ

日記 by Kazuu T
どうやら、日本勢は確かなパフォーマンスを
見せたようだ。

AIKO&ユウゴ3位、ぶらぼ~
タエ5位お疲れさん。

そして、ヤッコ!
6位入賞!!

ジャパンシリーズ第2戦斑尾大会
期待が更に加速する。
725519 journal

Kazuu Tの日記: あ~、でぃあばれ~

日記 by Kazuu T
私のソルトレイクは前半戦のフリースタイルで
終わっていた。

ジャッジってむずかしいね。
機械的に点数付けるのもなんだけど、フィギア
みたいにモメモメになるのもなんだかな~。。

選手本人にとっては成績は大変重要なものなの
だろうから、慎重に扱ってあげたいものですな。

ま、俺的にはAIKOのアイアンクロスコザック
(巷ではアイコザックと呼ばれとるらしいが、
私はあまり好きではない表現だな。。。)が
見れただけで、そして滑り終えたAIKOのガッ
ツポーズと観客の点数に対するブーイングで
納得のオリンピックだったかな。。。

moguls:観客に感動を与えるスポーツである。
すばらしい。

さて、今週末のW-cup猪苗代大会はいかがなも
のになるかな。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...