パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Kowさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15696653 comment

Kowのコメント: シェアウェア (スコア 1) 26

私は「Groupy」というシェアウェアを使って、あらゆるウィンドウのタブ化をしていますが、これがイマイチかゆいところに手が届かないので、標準機能で使いやすいものが実装されるのであれば歓迎ですね。

13288226 comment

Kowのコメント: ユーザビリティって言葉知ってるのかなぁ (スコア 1) 97

サービス開始からずーっと使ってきたけど、これは解約する流れかなぁ。
Netflixと、Primeビデオがあれば事足りる気はしている。
うちは地上波見ないので、日テレのドラマが見られるっていう需要はあるけど、そんなにプライオリティは高くない。

10214327 comment

Kowのコメント: 実家に帰って (スコア 1) 26

押し入れの奥深くに眠っている、PC-486SRに100MBのHDDを接続して、モニターとつないで電源を入れると30行に拡張したFDが起動して、RCM98 ver2.3が起動出来ることだろう(2.5にアップデートしなかったのでレコンポーザーは使ったことがない)。
PC-486SRとHDDが生きていればの話だけど。
あ、RCM98ってMIDIドングルだっけ?
RS-232C→MIDI変換ドングルが付いて来てたけど、あれが無いと起動出来ないんだっけ???
あ、RCM98が起動しても実家にはMIDI音源が無いかな?

6596475 comment

Kowのコメント: Re:このサイト・・・ (スコア 3, 参考になる) 49

このタレコミにある「アップス!」に貼ってある、「セレブリティキャッシュ」へのリンクがセッションIDみたいなのが付いた状態になってるね。
このリンクをクリックすると誰か知らない名前でログインしたような状態になる。
ユーザー情報も見れるけどこの名前の人が実在するのかはわからない。
時間を置くと違う人になってる。
「アップス!」の記事書いた人のTwitterIDに質問送ってみたけど返事が来ないので放置。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...