パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、KuroButaさんのユーザページですよ。

13430485 journal
日記

KuroButaの日記: 快適寝袋 5

日記 by KuroButa

今朝は本当に寒かった。

いつものように夜中2時頃目が覚めて、どうせ寝られないならと3時には出社支度を整えて、颯爽と車に乗りこんだ。
1時間ほど走り、勤務先裏のコンビニ駐車場に到着。さすがに朝の4時、車は一台も停まっていない。
コンビニに入りヨーグルト飲料を一本購入。いつもの様に「シールだけで」と言い、袋を断り、支払い後はそのまま店内のゴミ箱の前へ。
この頃には、また眠気が出てきている。タバコの本数を減らしているのも効いているのか。
ゆっくりと飲み物の蓋をあけ、ちびりちびりと飲み干し、

13429386 journal
日記

KuroButaの日記: 何年か前 5

日記 by KuroButa

北九州市内を車で走行中に極端に遅い車がいたので追い越し車線から追い抜きました。
そしたら追い抜いた車がすごい勢いで追い抜きをかけてきて私の車の前に。
と思ったら、フルブレーキング!!!
こちらも慌ててブレーキをかけました。なんとか衝突は回避。
最後は相手の車の窓から手が出てきて中指を立てている。
こいつは危ないヤツだなと思い無視して走行車線に戻り通常走行に復帰。
相手はものすごい勢いで走り去っていきました。

なんというか、馬鹿なやつだな〜と思いましたが、例の事件の男、数年前から隣の下関でもやってるらしいので、案外こいつかもしれないなと。

13428769 comment

KuroButaのコメント: Re:無事に (スコア 1) 7

by KuroButa (#3293993) ネタ元: 俺くん、そろそろタバコやめるってよ。

今日の午前中に無事(会社に)届きました。さっそく使ってますがかなり良い商品です。
まぁ、一応、完全禁煙宣言はしておりませんので、状況に応じては本物を1本頂いたりするかもです。(たとえば、朝一で眠気が取れない時とか。)
まぁ、できるだけ本物を吸わないようには気をつけることにします。

ちなみに買った商品はこちら。しゃれとんしゃー。評判もなかなかです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07448D6PH/ref=pe_2107282_266464282_TE_dp_1

これ、今まで買った電子タバコの中でも抜群に使いやすいです。

13428433 comment

KuroButaのコメント: Re:うーむ (スコア 1) 7

by KuroButa (#3293733) ネタ元: 俺くん、そろそろタバコやめるってよ。

当時20年ほど前は、職場の全員が咥えタバコで遅くまで残業してましたからね。
嫌煙どころか、こっちも吸わないとやってられませんでした。伝染力抜群です。
だたし、若い女性のバイトさんがいる時間帯は、私は気を使って廊下の窓のところで吸ってましたね。

13428392 journal
日記

KuroButaの日記: 俺ちゃん、そろそろタバコやめるってよ。 7

日記 by KuroButa

明日、電子タバコが届くので、それを機会に終止符を打とうかと考えてます。
喫煙歴は19年、来年で20年ですが、もうそろそろいいかなと。
元は嫌煙家でしたからねぇ~。職場環境というのは恐ろしい。

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...