KuroButaの日記: 故障 4
日記 by
KuroButa
先月の半ばに、会社用のPCのSSDが飛んでしまったのは前に日記に書いたのですが、
結局、3年保証あったのですが、返金対応しかできないとのことでした。
そこで、先日の日曜日に、とっても新鮮なSSDの特売があったので480g購入。
新鮮なうちに取り付けようかなと思ったのですが、仕事の依頼が急増。
そこで、「今はまだ故障中で、現在は仮運用中なので重たい作業はできません」とお断り。
いつ復旧させようかなと思案中であります。
現在の仮環境は、SSD240GBをメインにOSはLinux(MX-16)。ちょっと贅沢かもです。
また、ハードディスク上にVirtualBoxで仮想マシンを作成して、Win7をインストールして運用。でデュアルモニターですので、なかなか快適にやっております。
軽量Linuxを使うと、Windows10に戻りたくなくなりますねぇ・・・
特選 生SSD (スコア:0)
>とっても新鮮なSSDの特売があったので480g購入。
480gと小文字で書くから、新鮮なお肉の特売でもあったのかと思った。
Re:特選 生SSD (スコア:2)
税込み16,000円程度でしたので、100gあたり3,000円強!
いいお肉でしょう?
Re: (スコア:0)
ニクいコメントだねぇ
Re:特選 生SSD (スコア:1)
同じく、肉かよ!と笑ってしまった