パスワードを忘れた? アカウント作成
13427622 journal
日記

KuroButaの日記: 電子ペーパー 5

日記 by KuroButa

入院中の義父との意思の疎通で、ダイソーで100円で磁石ボードを買って使ってなのですが、
見にくいのと、細かい字が書けない、サイズが小さいというのがあって、100円商品じゃなくていいので、もっと性能が良いものを探してました。
ところが、あちこちの文具用品店をみましたが、良いものは4~5千円するので、ちょっと馬鹿らしいなと思い、Amazonで検索。
すると、電子ペーパー式の12インチサイズのものが2,500円でありました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MZZWDKW/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

今朝届いて、早速、病院で使用してみたのですが、なかなかに使いやすい。細かい字もかけるし、筆圧によっては太い字も書けます。
お義父さんも、内容は支離滅裂なのですが、夢中になって色々と書いていました。良いリハビリになりそうです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...