パスワードを忘れた? アカウント作成
13428392 journal
日記

KuroButaの日記: 俺ちゃん、そろそろタバコやめるってよ。 7

日記 by KuroButa

明日、電子タバコが届くので、それを機会に終止符を打とうかと考えてます。
喫煙歴は19年、来年で20年ですが、もうそろそろいいかなと。
元は嫌煙家でしたからねぇ~。職場環境というのは恐ろしい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年10月11日 3時52分 (#3293723)

    喫煙とは他者にも伝染しうる害悪ってことか

    • by KuroButa (37060) on 2017年10月11日 5時54分 (#3293733) 日記

      当時20年ほど前は、職場の全員が咥えタバコで遅くまで残業してましたからね。
      嫌煙どころか、こっちも吸わないとやってられませんでした。伝染力抜群です。
      だたし、若い女性のバイトさんがいる時間帯は、私は気を使って廊下の窓のところで吸ってましたね。

      親コメント
      • 未成年(高卒ちょく)で入った者のうち、タバコ吸わなかった男性って私だけだったような。
        吸わなかった旦那がタバコを吸うようになったと相談受けたこともある。
        環境に依り危険性高いと思う。

        私はタバコ吸われる環境だと頭痛吐き気気管支炎その他諸々おきるので非喫煙環境求めているのだが…健康増進法で禁煙環境な筈なのにタバコの臭いがする…。

        親コメント
  • by Anonymous Coward on 2017年10月11日 13時53分 (#3293984)

    禁煙できますように!

    • by KuroButa (37060) on 2017年10月11日 14時01分 (#3293993) 日記

      今日の午前中に無事(会社に)届きました。さっそく使ってますがかなり良い商品です。
      まぁ、一応、完全禁煙宣言はしておりませんので、状況に応じては本物を1本頂いたりするかもです。(たとえば、朝一で眠気が取れない時とか。)
      まぁ、できるだけ本物を吸わないようには気をつけることにします。

      ちなみに買った商品はこちら。しゃれとんしゃー。評判もなかなかです。
      https://www.amazon.co.jp/dp/B07448D6PH/ref=pe_2107282_266464282_TE_dp_1 [amazon.co.jp]

      これ、今まで買った電子タバコの中でも抜群に使いやすいです。

      親コメント
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...