パスワードを忘れた? アカウント作成
13429386 journal
日記

KuroButaの日記: 何年か前 5

日記 by KuroButa

北九州市内を車で走行中に極端に遅い車がいたので追い越し車線から追い抜きました。
そしたら追い抜いた車がすごい勢いで追い抜きをかけてきて私の車の前に。
と思ったら、フルブレーキング!!!
こちらも慌ててブレーキをかけました。なんとか衝突は回避。
最後は相手の車の窓から手が出てきて中指を立てている。
こいつは危ないヤツだなと思い無視して走行車線に戻り通常走行に復帰。
相手はものすごい勢いで走り去っていきました。

なんというか、馬鹿なやつだな〜と思いましたが、例の事件の男、数年前から隣の下関でもやってるらしいので、案外こいつかもしれないなと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年10月12日 11時06分 (#3294461)

    このアホの件だよね?
    「1カ月前も3台に走行妨害 東名夫婦死亡事故の容疑者」 http://www.asahi.com/articles/ASKBC4TBBKBCULOB011.html [asahi.com]

    判明してるだけで3+1件。分かってるくらいだからドラレコの画像にナンバープレートが写ってたとかじゃないですかね。
    もちろんドラレコ持ってなかった/録画したけど既に消しちゃった/通報しなかった事件も多いだろうから、
    実際には危険運転の常習犯で、余罪は無数にあるのかも。やりきれんなあ。

    • by nnnhhh (47970) on 2017年10月12日 20時11分 (#3294805) 日記

      こういう感情的な問題によってつく点数を高くして免停とかにしたほうが良さそう
      # 守るかどうかわからんが
      事故にまだなってないだけで似たようなことやってる奴がどれだけいるんかと思うとうんざりですな

      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2017年10月12日 12時46分 (#3294496)

    一審は死刑に出来るのでは?

    現実には危険運転致死傷容疑ですら送検すらされなさそう。

  • by Anonymous Coward on 2017年10月12日 21時35分 (#3294861)

    当たり屋としてもやってたようなので、ひょっとしたら、何でぶつかってこねえんだよ!って意味だったのかもしれない

  • by Anonymous Coward on 2017年10月13日 20時05分 (#3295354)

    「激突!」を思い出した。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...