パスワードを忘れた? アカウント作成
13435049 journal
日記

KuroButaの日記: 喫煙量 4

日記 by KuroButa

電子タバコを入手してからの経過報告。
たまに本物を吸うんですが、1箱で3~4日程度もつようになりました。
というか、1本を一気に吸うと苦しくなってしまったので、火消し機能の付いた灰皿で4回くらいに分けてちびちびとやってる感じです。
とりあえず、お財布に優しくなりました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miyuri (33181) on 2017年10月19日 22時44分 (#3298506) 日記

    1本を一気に吸うと苦しくなってしまった

    電子タバコを始めると、こういう健康被害が出るのか。

  • by Anonymous Coward on 2017年10月19日 18時58分 (#3298360)

    身体にはは優しくない

    シケモクの再点火は有害割り増し

    電子タバコは
    水蒸気に有害成分が含まれる分
    煙での吸引よりダメージでかい

    通常の喫煙より本人のダメージがでかくなっています

    # 副流煙被害は減っているからいいのか?

    • 一応、リキッドは有害成分の無い(少ない?)国産ものを使用しています。海外製は怖いのです。
      シケモクの再点火の件についても、普段からフィルター付けて吸ってるので、影響は少ないかもしれません。
      ご指摘ありがとうございます。

      親コメント
      • シケモクは確かに味変わってきつくなる感じですけどあれ何でなんですかねぇ

        私はタバコ一応やめてるんですが偶に思い立って吸ってると子供のあたりがキツイキツイ
        学校でいろいろ教え込まれてるんでしょうね
        # 普通に吸ってた頃は大してこと言わなかったのになぁ

        親コメント
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...