パスワードを忘れた? アカウント作成
13446702 journal
日記

KuroButaの日記: 脳挫傷の影響 1

日記 by KuroButa

以前、敬老の日に義父が倒れて脳挫傷を患ったことを書いたのですが、
かなり順調に回復してきております。喋れる様になってきましたし、寝たきりもなくなりました。
ただ、記憶の欠除がかなりある模様で、どっちかというと欠除といういう言い方より、その情報が引き出すための回路がまだ形成されていないと言った方が正しいかもしれません。
一番せつないのは、10年ほど前に脳梗塞のあと、3年ほど寝たきりの末、亡くなったお義母さんがまだ生きていると思っていること。
時々、お義母さんはどうしてるかね?と聞かれるのですが、とりあえずスルーしています。
どのタイミングで伝えるべきか、それとも自然に思い出すのか。
悲しいですね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...