パスワードを忘れた? アカウント作成
13452522 journal
日記

KuroButaの日記: キツイ1週間

日記 by KuroButa

今年も高校生(2年生)がインターンシップで会社に来ました。
そして無事全行程を終了したんですけど、人に教えることは得意な方だと思ってましたが、正直なめてました。
二人も三人も変わらんだろうとか、色んな意味で。
しかし、あれですね。今の高校2年生って17歳なんで、2000年生まれなんですよね。
あともう少しでヤツラが入ってくるのかーーー!!!
と正直思いましたよ。

いや、いい子達ばかりでしたよ。
ていうか、兄の息子が高1なんで、俺何やってんだろって(笑)

ところで、2000年産まれって微妙ですよね。21世紀ではなく世紀末ですし。普通にミレニアム世代?
ミレニアム世代でググると「もしかして ミレニアル世代?」みたいに言われる始末。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...