パスワードを忘れた? アカウント作成
13519255 journal
日記

KuroButaの日記: CPU交換

日記 by KuroButa

以前使用していたFX-9590を当時熱問題に悩んだ末、FX-8350に交換して使っていたので、ずっと持っていても勿体無いと思い、オークションに出そうと考えていました。
ですが、水冷の350TDP対応のものが7千円弱で売っていたので、これはもしかして復活できるのではと思い、早速入手してCPU周りを交換。
現在、順調に稼働しております。やっぱ速いですね。あと、静かで発熱も少ないみたいで、昔と違いかなり安定動作してます。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...