パスワードを忘れた? アカウント作成
13683172 journal
日記

KuroButaの日記: どうすっべ 4

日記 by KuroButa

先日、非常に安い餌(2マソ)で釣り(オークション)をしていると、結構な大物(RX480)が2匹も釣れまして、先日より用意していたまな板(マザー)で調理してみました。
CrossfireXで組んでみたんですが、最初からその構成だとRX580のファームは全然食ってくれないみたいだったので、一回取り外して、一匹ずつファームを更新すると、抵抗なく食ってくれました。そんでベンチで泳がせてみたりしたんですが、正直化け物ですね。
これを常用して良いものか非常に悩むところです。とはいえ、飼い殺しもねぇ。。。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by h-fujita (19233) on 2018年08月17日 8時39分 (#3463076) 日記
    採掘? かもしれませんが、いまは、どうでしょうか。。。 でも、うらやましいな。とはいっても、うちで使うとなると、電源とかどうしよう、だな。
    • by KuroButa (37060) on 2018年08月17日 9時39分 (#3463114) 日記

      採掘は前にやってまして、月1万くらいしかならなかったですね。
      最初、家でやったら1か月の電気代がとんでもないことになりまして。
      その後、仕事場のサーバールームの裏にこっそりと5台仕込んでやってました。(盗電ですね(;^ω^))
      今はもう採掘は止めてしまって、全PCを自宅に引き上げているのですが、今、手元にある9台の処分をどうしたものかと考えてます。多分オクに出すことになりそうですが。嫁から売れ!と指令がきてますんで。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        身元が割れないとは言え、盗電を誇らしげに語るその名に恥じないクソだったのかKuroButaは。
        「KuroButaは泥棒」とサジェストで候補になるように色んなところで書くことにしよう。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...