パスワードを忘れた? アカウント作成
13717543 journal
日記

KuroButaの日記: 総裁選 5

日記 by KuroButa

安倍さんが勝つんだろうなとは思いますし、世論やマスコミもそういう報道なんですが、圧倒的な勝利ってのはどうかなと感じています。

あと、相変わらずモリカケ問題を引きずっているので、また国会でこの話題が出ると政治的空白も発生して物事が進まなくなるってのが安倍さんのマズイところかなと。この辺はこれから更にいっそうの危機意識を十分もって頂きたく思う次第。奥方様の動向管理もしっかりして欲しいものです。
これは野党やマスコミが馬鹿みたいに安倍降ろしをしようとしているせいなので、一概に安倍さんだけのせいというわけでは無いですが。

当方としてはせっかく総裁選やるんですから白熱の戦いをして欲しい、そして自分の言葉・信念をこの場で明らかにして、総裁になったら有言実行で後回しにしない様にして欲しいものです。(でも消費税増税はまだ駄目でしょ)

というわけで、接戦して欲しいので大勢に流されず石破氏にいれてみようなと。
ちなみに討論会をいくつか拝見しましたが、内容としては安倍さんに軍配が上がりますね。
総理大臣を歴任してきたからか、一日の長があるように感じました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年09月16日 20時57分 (#3481866)

    どこまでモリカケ批判派に贔屓目に見ても安倍首相が獣医はこれから重要だと思ったからやった、ぐらいにしか思えないけど
    ぶっちゃけ獣医学部潰して損するのは獣医にかかれないひとたちだし

    • コメありがとうございます。
      ホントもりかけ問題って国会で長時間討議するに値しない話題ですよね。
      この話だけでどんだけ時間をロスしたんだろうかと、野党とマスコミのウザいこと。
      もっとちゃんと話し合うべき事案はいくらでもあるというのに、、、

      親コメント
    • by Anonymous Coward
      トモダチだからケシカランとかいってるけど、どのぐらい親しいのかとかそもそも何がダメなのかすら曖昧だからな。
      トモダチがダメなら外交官とかどうするんだ。
    • by Anonymous Coward

      モリカケって、改憲発議阻止の為の、九条教徒等の遅滞戦術でしょ。
      二期内で改憲発議させてりゃ、国民投票の是非に係わらず、三期目は無かった筈。
      アベガーはバカでしょう。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...